薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

オーバートレーニング状態かも&ランペイジシチーちゃん。

オーバートレーニング状態かもしれないので筋トレを控えています。

冷静に考えると、今まであまり運動しなかった奴が1日3回のバックランジ20回とかを三週間毎日やってたら体壊しますよね。身体を壊して初めてわかる、健康のありがたさ。トレーニング出来ないのは辛いですが、その間に出来ることしておきます。

柔軟の方はガッツリやっています。こちらも筋肉使うとは言われたものの、伸ばすのがメインだと思っているので気にせずぐいぐい膝関節柔らかくしています。もうちょっとで180度届きそうです。むしろ股関節の柔軟が必要になってきたかも……。そんな近況です。

近況ついでになりますが、一口馬主として一口出資している「ランペイジシチー」ちゃん、順調に稽古付けているみたいです。来月上旬にトレセン付近に行く(予定)とのこと。順調に行ってデビュー迎えてほしいですね。まだまだどんな形になるかも想像付きませんが。

そんな近況でした。