薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレ、ダイエット、競馬。

またしても眠れない夜を過ごしています。ダイエットには睡眠が重要なのですけどね……。

体重は停滞期に入りました。むしろ増えています。これは良くないのでもう少し手綱を締めてしっかりダイエットしたいです。

筋トレは、一日ごとに、腕立て伏せ、腹筋→バックランジ→休養、というサイクルでやっています。三日で1サイクルですね。今後も続けていきたいです。

あとは有酸素運動としてボクササイズ的な事をやっています。本当のボクササイズを知らないので適当なパンチ(みたいなもの?)を3分間繰り返しています。今後はこれを出来れば3セットやりたいですね。なかなか出来ないでいますが。

レーニングについてはそんなところです。

あと、今週の秋華賞は、「エリカヴィータ」に決めました。1回勝たせてもらったのと、個人的な理由で推します。今回は当たらないだろうなーと思いつつ応援することにしますね。