薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

菊花賞的中しました。そしてダイエット戦争。

今日は菊花賞でしたね。クラシック最後のレース。今年はどの馬が勝ったのでしょうか……?

勿論私も馬券を買いました。菊花賞に馬券を買い忘れるとか一生後悔しそうですからね(大袈裟)。私が買ったのはこちら。

アスクビクターモアで的中となりました。これは嬉しいですね。まさか的中するとは思わなかったので。最近運が悪い、運の流れが停滞期……と言い続けたのはなんだったのでしょう。

競馬としては、早めに仕掛けたアスクビクターモアでしたが、最後の最後で差しきられたか……いやに逃げ切ったか、という展開で、ほぼ同時に二頭突っ込む形になりましたが……ハナ差でアスクビクターモアの勝利、という競馬でした。見事私も的中です。

勝てると気持ち良いですね。本当に良かったです。

話しは変わりますが、筋トレ。昨日はしっかり腕立て伏せと腹筋が出来ました。その後ボクササイズ(ただパンチっぽいのを打ち続けるだけですが)を少しやって有酸素運動も出来ましたし、徐々に痩せる身体になりつつあると信じています。

今日はバックランジ、キツい筋トレになりますが頑張りたいと思います。一応右10回、左10回の20回を目指して行こうと思います。これならキツいですが可能な範囲なので。その後有酸素運動ですね。

ダイエットは負けたくない相手がいるので頑張れます。その相手は散々私を煽ってくるので腹立たしいのです。(元?)彼氏なのですけどね。ガッツリ痩せて「我が勝利……! 敗北宣言をせよ!」と言ってやるのが目標なので、そこまでは頑張ります。