薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

不眠&メンタルボロボロ。

色々あって、気が抜けてしまいました。正直しんどいですね……。

それでも一応筋トレは出来たのでえらいのかもしれません。今日(昨日)の筋トレメニューは、腕立て伏せと腹筋、そして腰をひねる運動を取り入れてみました。体幹とかが強くなるみたいです。今後も続けて行きます。

ただ、有酸素運動は出来ませんでした。メンタル的にそこまで元気がなかったです。ただでさえ睡眠が昼夜逆転気味でおかしな感じになっているのにメンタルブレイクする出来事があって……。ちょっとボロボロです。

ちなみに恋愛は全く絡まない出来事です。ある意味もっとキツいところかもしれません。とにかく、鬱々しい感じと、疲れ、眠気、そういうものを感じるので結構しんどい感じです。

まぁそれでも一晩寝れば元気になれるタイプなので問題ないでしょう。……いつ眠れるかが問題として。