薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレ、そして恋愛。

昨日の筋トレはバックランジと腰をひねる筋トレ(体幹鍛えるのとダイエット用)をやりました。今日は休養日。明日が腕立てと腹筋の日ですね。このローテーションは一月以上守っています。

ただ、問題が一つ発生しました。体幹の筋肉を鍛える腰をひねる筋トレですが、やっていると必ず痛くなる部位があるのですよ。そこを同居人に示すと、「たぶんヘルニアだと思う」と言われました……いやいや、事実だとしたら本当に困ります……。今度遊びに行く予定ですし……。

取り敢えず筋トレ続けてみます……。続けて痛み続けるなら色々考えます。歩くだけでキツいのは事実なので……。

恋愛。MtFって結構女性好きの方が多いですよね。私はどちらの性別でもOKな方ですし、その時付き合ってる人に全力なので、性別を考えている暇がありません。所謂パンセクに当たるのでしょうか。それはさておき今は大切な人とお付き合いさせていただいていて(三年半以上してますけど)、いつも良き刺激をもらっています。私が返せるのは……なんでしょうね、癒やし?(いやそれは無いか)取り敢えずのんびりやっています。

恋愛はともかく、山積している問題をどうにかしないとなのですよね。人生って、殆どの時間を問題の解決にあてるものなのかもしれませんね。今の問題、解決出来るかな。