薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

引き籠もり&読書。

コロナが怖いので、なかなか外に出ない生活をしています。それでなくとも引き籠もりですが。

ホル注もなるべく行かないようにしてますね。エストラーナでやりくりしてます。0.36mgはなかなか強烈です。

最近は睡眠もある程度落ち着いているので、のんびり過ごしています。うつも小康状態ですね。これは良いこと。

色々な疲れは残りますが、程々に頑張っていきたいです。

そういえば最近読書していませんね……。太宰治の「人間失格」を読んだら疲れました。多分私と太宰治は相性悪いですね。相性悪い人の本は避けて良いと思っています。

のんびり読書というのも魅力的なので、積極的に読書していきたいと思います。

まずは余裕を作るところからかもしれませんが。