薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

エリザベス女王杯だったり、美容室だったり、筋トレだったり。

エリザベス女王杯。今回も負けました……。また勝てない波が来ているのかもしれません。

惨敗はしているものの、今年の収支はプラス。何せ単勝1000円だけと決めているので、当たれば大体プラスになるのです。大勝ちもしなければ大負けもしない、そういうスタンスですね。そもそもがお馬さんを応援したいという気持ちから買っている馬券なので、レース見るための席代くらいだと思っています。

まぁでも負けは負けですからねー……。悔しくはあります。今回はジェラルディーナが強かった、その一言に尽きます。そしてスタニングローズ……お前はどこに消えた……。

競馬のお話しはここまで。

美容室に行ってきました。少しだけ切りましたがカラーリングとトリートメントの効果で結構変わったかもしれません。でも疲れました。

私、疲れやすいのですよねー。本当に疲れやすいのでトレーニングが必要です。って、トレーニングしていますが。

昨日から筋トレ再開です。腕立て伏せと腹筋と、腰をひねる体幹を鍛える運動。これにより上半身のパワーアップを狙っています。問題の下半身なのですが、バックランジが予想以上に膝のダメージになっていそうなので、一時中止です。……トレーニング出来ないのも辛い……。まずは膝の回復が先ですね。

これで下半身を鍛える術がなくなりましたがどうしたものか……。なにか探してみようかな。

筋トレもこんな感じです。鍛えられないの、辛いですね。