薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

彼氏が遊びに来てくれました(キラーアビリティ的中)

今日は彼氏が我が家に来てくれました。隣の県に住んでいるのですが、結構距離はあったりします。なので嬉しいですね。

競馬観たり、ガンダム「水星の魔女」を一緒に観たりしてました(私はガンダムにあまり興味がないのですが、彼氏がガンダム好き。そして百合ということで観てます)。

その競馬なのですが、中日新聞杯でですね。

キラーアビリティ、的中しました。久々の的中。しかも滅多に買わない土曜日で。やっぱり彼氏、持ってる(前回来てくれた日に、ハヤヤッコも的中しました)。オッズは7.6で、かなり美味しいですね。

あとはポケモンやったりとかそんな感じですね。今は後ろで寝てます。これから帰りになりますが、帰ったら帰ったで寂しいのが本音です。

キラーアビリティ、的中するとは……。正直驚きました。ガンダムも面白かったですし、今日は最高でしたね。

ちなみにクリスマスプレゼントということで、ぬいぐるみを貰いました。短距離の名馬たちのぬいぐるみ。大事にしないとですね。

結構疲労しましたが、楽しい一日でした。今日という日を、こうやって記録しておけることが、とても幸せです。あとから見返しますから。