薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は阪神JF。そしてMtFの筋トレ事情。

今日は、阪神JFでしたね。

私はと言うと……。

ラヴェル。音楽家の端くれとして、この名前に注目しないわけにはいきませんでした。成績も悪くないですし。

結果は最後伸びず残念な競馬でした。全然追い込めていない……かなり後ろの方からなので無理ゲーでした。

大方の予想通りリバティアイランドが勝ったのですが、圧倒的な強さでしたね。桜花賞もリバティアイランド買おうかな……と思わされました。強い。

と、競馬のお話しはここまで。

今は悩みなどが特に無く、のんびりした生活を送っていますね。

強いて言えば筋トレが出来ていないくらいでしょうか。昨日出来ませんでした。

これはいけません。

ガッツリ鍛えて行きたいです。そういえば彼氏が上腕二頭筋を触って、凄いと言っていたので、それなりに筋トレの効果は出ているようです。

玉を無くしたMtFでも筋トレすれば、それなりにトレーニングになるみたいですよ。

勿論効率は悪いのでしょうけどね。それでもやった方がマシみたいです。