薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

筋トレが趣味。

筋トレ。最近の趣味です。

昨日も腰を捻る筋トレと、バックランジをしました。

バックランジに関しては、膝にダメージ入ったら嫌だなというのがありましたが問題無さそうです。たぶん。

勿論膝に問題を感じたらやめようと思っています。ともあれこれで、上半身と下半身の筋トレが出来るようになりました。

私、体力ないのですよ。

なので毎日筋トレやることにより体力が増えるかな、ということを期待していたりします。

体力アップ、あり得そうですよね。有酸素運動とは違ったスタミナが付きそうです。

まずは身体を軽くしたいです。ダイエット的な意味でも、体感出来るという意味でも。

その為には筋トレですね。トレーニング、楽しいですから。