薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランス女性の筋肉とか。そして、適当な生き方を選ぶのも良き?

今日は本来なら更新日なのですが、一口馬主で出資しているランペイジシチーちゃんとアルポルトの2021ちゃんの更新はありませんでした……。

お正月挟むとこうなるのですね。致し方なし。年始は忙しいですからね。

あっという間に三が日も終わりました。私は……大体ボーッとしてました。あとゲームしたりとか? 自堕落な生活をしてましたね。

筋トレだけはしっかりやっていたりするのです。お正月だけはサボりましたが、お正月以外は毎日やっています。

体力、付くと良いな。私って本当に体力ないので。

筋トレは辛い時もありますが、基本的には楽しんでいます。筋肉付くの嬉しいですし。

トランス女性的に筋肉ってどうなのでしょうね? 付くと嬉しいのか微妙なのか。

私は嬉しい側にいますが、人それぞれだと思うので興味があったりします。

閑話休題

音楽を聴きながらリラックスするのが最近の楽しみですね。

あとは、彼氏と彼女との通話かな……?

なんかのんびり生きています。

こんな人生で良いのか色々疑問ですが、まぁそれは気にしても仕方ないので生きたいように生きていこうと思います。

……任天堂株頑張って……。最後にそれだけ言いたくなりました……。

ほんと、最近買ってから良いとこなしなのですよ。

仕方ないですけどね。