薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルコールと宝くじ

少しアルコール入れています。

今日は彼氏と飲むことになっていたので、お話ししながら飲んでいます。

今年のアルコール始めですね。去年も一度だけ飲みましたが、今年も今日と大晦日くらいにしか飲まないと思います。

アルコール弱いのですよ。

なので無理に飲むことにはしないことにしています。

アルコールとの付き合い方って大事ですよね。私もあまり上手くないですが。

やはり楽しく飲めるのが一番だと思っています。

そういえば年末ジャンボの抽選がきました。

結果はと言いますと……。

まぁこんなものですよね。

今年こそ当てます。

たぶん。