薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーとケープアグラスの近況。次走に期待。

アルマーレシチーはレース後特に問題はないみたいですね。このまま続戦です。7月の福島2回以降となるようです。

これから先は、ダートも考えられるのと、距離は延長していくみたいです。次走はかなり期待出来ると思います。パワーもスタミナもあると調教師の方も仰ってましたし。

福島だとやはり芝1800でしょうか。その辺りはわかりませんが、頑張ってほしいです。

ケープアグラスの方ですが、ガッツリ稽古付けているみたいです。遅生まれなのでゆっくり鍛えて行く感じみたいですが、どんどん成長の跡がみられているみたいなので安心しました。

この子もデビューが待ち遠しいです。順調なのはよき。

以上が今日更新された、大まかな近況の内容でした。

よきですね。