薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

5月5日と睡眠バランス。

5月5日は岡崎律子さんの命日でしたね。昨日は沢山岡崎さんの曲を聴きました。

難しい話題から入ってしまいましたが、私個人は少しずつ元気になっています。周りのお陰ですね。

ただ、睡眠のバランスが崩れています。沢山眠れているので良いと考えるべきか、時間がおかしいので悪いと考えるべきか……悩みますね。

とにかく過眠が続いているので困っています。

色々体調の問題は尽きませんが、なんとか上手くやっていきたいと思います。頑張る、と言う言葉は難しい言葉ですが、今の私は頑張りたいと思っているので、頑張る状況なのかもしれません。というかなんとかしたいですからね。

のんびり生きていければ良いなと思います。まずは睡眠の改善を……。本当にそこからですね。