薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

明日はヴィクトリアマイル。

明日はヴィクトリアマイル。馬券はもう買っておきました。

選んだ馬はズバリ……。

ソダシです。やはり純白のヒロインは推したくなります。

外枠が、とか天気が、とか鞍上が、とか色々言われますが、そういうの全部ひっくるめて強い馬が勝つと思うので、ソダシに決めました。はい、データとか無視です。

結局勝負って、やってみるまでわからないと思うので、自分を信じるのも大事かなと思ったのですよ。自分と馬か。

最近全然当ててない奴のいうことではないかもしれませんが、最後は自分を信じたいですね。

果たして明日の私は笑っていられるか。楽しみです。