薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーの近況、ゲート試験のこととか。

アルマーレシチーの近況です。

かなり良い感じみたいで、トレセン入りしてからも体重が増えているみたいです。

そして昨日のゲート試験。残念ながら不合格でした。

しかし今日のゲート試験に合格出来たので、無事レースに出ることが出来そうです。

出走するレースなどは調教師の判断で決めることになると思うので、私はゆっくりコトコト待つ感じですね。

レースに出られるのはいつかな? 期待が膨らみますね。楽しみ。

この子は本当に走りそうな予感を感じさせるので期待してしまいます。親馬鹿かもですが。

夢ぐらい見ても良いとは思うのです。夢くらいは、で終わらないことを期待してますけど。