薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

身体を治そう。

折角実家に帰って来ているので、色々な病院に行きたいなと思っています。

特に健忘症とうつが深刻なので、そちらを重点的にどうにかしていきたいです。

あとは耳の外耳炎と喉も診てもらわないといけませんね。身体の不調もメンタルに来るので出来るだけ問題点を解決していきたいと思います。

それにしても実家は実家で悪くはないものですね。居心地はあまり良くありませんが。

そういえば眼鏡も壊れかけなので新しいのを買わないとでした。前に検査したときは、レンズにかなり高い額が必要みたいでしたので、覚悟していきたいと思います。

とにもかくにも身体をしっかり治さないとですね。