薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

幸せって言葉。

久し振りに彼氏と通話しない日になった今日です。大した理由ではないのですが、タイミングが合わなかったのが一番大きな理由ですね。今日は私は病院で検査予定でした。……が、その病院では私の検査が出来ないらしく、無駄足でした。次回は確実なところに行きます。

今週はデート出来ない週。来週はデート出来る週。つまり、今週はつまらないのです。やはり会えないと面白くないですからね。顔をつきあわすということはとても大事なことだと思います。ほんと、大事。

ペアリング、作る予定です。お互い号数は確かめたので、あとは注文するだけなのですが、なかなか重い腰が上がらないですね。ちなみに私がプレゼントという形で渡す予定です。折角なので素敵なものにしたいですね。私そういうところ、センスない気がするので不安です。

毎日があっという間に過ぎていきます。疾走感がある、といえば良い言い方かもですが、単純に惰性的な時間が過ぎていく感じがしているかもしれません。勉強もあまり出来てませんし。それでも毎日を楽しく豊かに生きているつもりです。時々うつが発生したり、希死念慮に襲われますが、一過性のものなので。そこを過ぎれば平気なものです。

このまま平穏な日々が続けば良いですね。そういうのって、「幸せ」って言葉になるのでしょうね。