薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

うつと実家とSpotifyの不調。

最近は不調続きで音楽聴くのもあまり楽しくないですね。

そもそも実家にはモニターのスピーカーくらいしかスピーカーがないので、音楽聴くとしたらヘッドホンになるのですが、ヘッドホンは結構煩わしいのです。スピーカーの偉大さを思い知りますね。

実家はマンションの構造上、スピーカーが使えないので我慢の日々です。

そしてどうでも良いことですが、Spotifyが不調です。

10秒くらいすると再生が止まるので、原因を検索してみたところ、まず試すべきはSpotifyからログアウトしてログインし直すべしでしたがダメ。

次に、アンインストールしてインストールし直すと直る可能性があるらしいので試しましたが、やはりダメでした。キャッシュの削除など色々試しましたがダメでしたね。

仕方ないので暫く使わないことにします。

なんか辛い日々ですね……。