薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル切れ四日目の記録、

ホル切れ四日目です。

どのような変化が訪れたかというと、イライラしたり、血管が張っているような感じがしたり、暑寒かったりするような感じでしょうか。

特に顕著なのがイライラかもしれません。ちょっとのことで本当にイライラするのですよ~。これはまずいですね……。

なんとかしなきゃですが、ホル入れないとどうしようもないですからね。日曜日と月曜日が過ぎれば、火曜日に注射にいけます。それまで耐えるしかありませんね。


最近はLiSAをよく聴くようになりました。凄いヴォーカリストですよね。大好きになりました。ただ、好きになった経緯はアレなので、なんともな気分ですけど……。

あとは椎名林檎とかを聴いたりしてます。何故か心地よいです。

ホル切れで何も考えたく無いとき、ヘッドホンとかスピーカーとかでガンガン鳴らすと気持ち良いのですよ。完全に現実逃避ですけど…苦笑

そんな感じで今日も生きてます。

頑張りますね…。

それでは。