薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

まぁこんな日もありますよね。日常。

競馬は今日も負けです。

後ろに付ける馬ではないのに(たぶん)後ろにいたのでダメかなと思ったところ、やはりダメでした。仕方ないので切り替えて来週です。

一日中眠い病気に罹患しましたが、眠るのはやはり難しい。

眠いから眠れるというわけでもないようです。

最近は毎日モンエナを2本飲んでますが、これはたぶん身体に悪いです。なるべくやめるようにしておきます。

とまぁ日常はこんな感じです。

恙なく平和に過ごしてますね。今日はホルモンテープ、エストラーナを貼る日、二日に一度で貼り替えています。たまに忘れますが。

女性ホルモンは大事ですからね。