薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

性自認は揺らがないけど手術はしない。ありのままの自分でいたい。

最近トランスジェンダーとしての立ち位置がよく分からなくなっている私です。

性自認の揺らぎはないです。ただ、女性として生きていく自信はありません。

偽物って言われそうですが、手術するつもりもありません。今のままで良いかな、と思っています(玉は抜きましたが)。

ありのままの自分でいたいのです。トランスジェンダーとして生きていますが、今の生き方から急に変えると歪みが生まれると思うのですよね。

私は私。性別がなんであれ、私は私なのは変わりません。どうありたいかが重要なのだと思います。

なんというか……私って面倒なやつですね。それもまた私なのですが。