薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日は誕生日。

今日は私の誕生日です。

……つまり歳を取る訳です。もう時間が止まらないかなー……。

トランス女性ですが一応女性として言うなら、老化は敵以外の何物でもないですね。アンチエイジング頑張ろう。

今日もいつも通りの日常を過ごすのではなかろうかと思います。それも幸せなことですね。当たり前の日々を当たり前に生きられること、それは当たり前ではないことですから。一日一日を後悔しないように生きようと思います。

そろそろホルモン注射も打ちたいですね。今週の日曜辺りに注射行けるかな? 都合付けてみたいと思います。

歳を重ねましたが、これからもよろしくお願いします。これからもここでテキトーなこと書かれば良いなと思います。