薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

運、良いこと起こらないかな?

今日の競馬は見送ることにしました。負けが込んでいるので暫く様子見しようと思っているのですよ。まずは勝ち運を付けたいです。

勝ち運に関係するかどうかわかりませんが、宝くじを買いました。

幸運の女神くじと100円くじですね。どちらが当たっても嬉しいです。当たってください(祈り)。

宝くじは夢を買っているつもりなので、当たっても外れてもある意味幸せではあります。勿論当たった方がずーっと幸せですが。

取り敢えず、運を復調させたいです。運って難しい。今年後半は良いことあるといいなー。ま、こればかりはまさに運ですね。