薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

夏は大荒れ、そしてお泊まりデート。

8月10日にお泊まりデートしました。私の家でなのですけどね。楽しかったですよ♪

その後はかなり病む日が続いてますね。エストラーナを貼ったのも影響してるかもしれません。今日も大荒れでした。

そんな感じですが、毎日を、なんとか過ごしています。結構重要なことですね。

私は毎年、夏に必ず病むのですよ。なので夏が大嫌いなのですよね。希死念慮も出て来ますし、四季の中で最悪な季節だと思っています。ちなみに好きなのは秋と冬です。これからの季節になるので、楽しみですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


最近トランス停滞期みたいです。注射はほぼ欠かさず打ってますが、周りから見て変化があまり見られないみたいです。

こういう時期は何度も経験してますが、焦りますよね。実際変化してるのかしてないのか分からないですし……。

それでも変化してる筈なので、信じるしかないのですよね。キツいです。トランスは時間、そして、自分との闘いなのかもしれません。

なんだかんだでもうすぐホル注歴1年10ヶ月ですからね。あっという間にホル注歴二年が近付いています。大きな変化が訪れるといわれる、始めてから三年間もタイムリミットとして近付いてますが、どのくらい変化するのか、楽しみです。

まだまだですからね。

それでは今日はこの辺で。