薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレシチーの未勝利戦。

今日はアルマーレシチーのレースでした。2歳未勝利戦。

結果は……5着でした。うーん……。

今回は出遅れもなくスタートが切れたので、そこは収穫でしたね。レース展開はちょっと……きっと前に付けた方が良い馬なのでしょう。

最後も脚が伸びませんでしたし、致し方なしですね。

ただ、4位とクビ差だったり、惜しかったところは結構ありました。とはいえそれも競馬ではありますので何も言えません。

もっと長い距離の方が良さそうですね。次走に期待です。

応援頑張ったので気が抜けました。もう今日は何もやる気起こりません。

身体に故障がなければそれで良いかなと思います。頑張ったよ、アルマーレ君。今日はいっぱい休んでね。