薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

四日連続ショートスリープでキツいです。

最近ショートスリープが続いています。大体四日くらい。

私は基本的にはロングスリーパーなので、この状況はキツいですね。最近のはいつもの半分くらいしか眠れていません。

眠れないと集中力が滅茶苦茶落ちるので、なんとかこの状況を抜け出したいのですが……。

私は何故こんなに睡眠コントロールが下手なのだろう……と考えるも、どうしようもないので諦めています。

でも困りました。今日は沢山寝たいです。いっそ、16時間くらい寝ても構いません……本当に。

眠れない辛さを思い知らされています。

辛いなぁ。