薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睡眠障害発生中。

最近睡眠障害気味です。躁転しているのか眠りたくない……。眠りたくないという気持ちが一番強いのですよ。なので眠れません。

その内プツッと糸が切れたように眠りに落ちるのですが、その時は過眠になります。寝ないか過眠の二択。正に睡眠障害ですね。

我ながらとても面倒なのですが、これはもうかなり長いこと周期的にやってくるので、またか、と言った感じにしかなりません。

正直疲れますし睡眠はしっかり取りたいのですがダメなのですよね。矛盾してると思いますが、そうとしか言いようがないのです。

今はAM2:41分です。眠りたくない気持ちが強すぎるので眠らないと思います。それもまたよきかもしれません。

睡眠障害のせいで人生損しまくっているのでいい加減なんとかならないかなぁと思いつつ、諦めています。

普通に眠るのって、本当に難しいのですよ。