薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

膝って難しいですよね。

去年痛めた膝が未だに痛みを持っているのですよ。

色々あって半壊した膝ですが、完治はもう少し先のようです。やはり病院に行くべきでしょうか……。

かなり治ってきて、日常生活に支障を来すことはなくなったのですが、ふと体重をかけたときや、トレーニングの時にピキッと痛みが走ります。

膝裏の靱帯は回復しました。柔軟のし過ぎで痛めたのですが、今では伸ばしても痛みはありません。また柔軟体操始めて180度開脚目指します。

なんだかんだ語りましたが、日常生活に問題ないので大丈夫です。トレーニングの時だけちょっと困ります。

なんとかならないかなー。