薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

今日の教訓。お金はケチってはいけない。

髪がかなり伸びてきたので同居人に髪を切ってもらいました。

私は毎回前髪パッツンの姫カットにしているのですが、流石に姫の部分は無理だと思い、前髪パッツンだけをお願いしたのですが……。

かなり厳しい見た目になってしまいましたー……。もうすぐ彼女とデートなのですが、これは結構厳しいな、というのが本音です。

髪の毛って難しいですよね。次回からはしっかり美容室行くとして、今回はどうしよう。

起きてしまったことは仕方ないので、もうどうしようもないですね。

これも一つの私ということで、デートに臨みたいと思います。

髪って本当に大事だなぁというのが今回の教訓です。あと、大事なところをケチると良くない結果になるということも。