薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

メンタル不安定、睡眠不安定。でも解決の道?

最近メンタルが不安定で、ブログの更新も出来ませんでした。とはいえそれは言い訳。書くべき時は書く、これ大事。

ちなみに先週は競馬もお休みしました。毎日王冠を買う予定でしたが私の予想はレイパパレ。……思いっきり外れでした。なので1000円浮いたのかもしれません。

今日は筋トレも出来ました。バックランジ左右7回ずつ14回。無理しないメニューで臨みます。

色々な事が解決方向に向かって来ました。正直しんどいことも沢山ありますが、それでも前に進まないといけませんからね。人生難しい。

そんなこんなで毎日を過ごしています。のらりくらり、そんな生き方も魅力的かな、とか思いつつ、眠れぬ夜を過ごしています(現在3:35分)