薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

前向きと後ろ向き。

去年の今頃、元彼と同棲して、甘い時間を過ごしていたのを思い出す今日この頃です。引きずっているか……ですか? YESともNOとも言えませんね……。私の中でどうしても消化出来てない部分がありますから。

元彼にとって、私ってなんだったのかな、とか時々思います。ただの遊び相手だったのかもしれませんし、もしかしたら本当に愛してくれていたのかもしれません。しかしこれは無意味な問いですね。答えは本人しか知らないですから。

元彼話はお終い。今は未来、今の彼氏との思い出作りを大事にしたいです。大体家デートなのは、お互いゲームが好きなのと、私が体力無いからですね。前は結構色々行ってたのですが、私が疲れちゃうのでダメだーってなったのです。体力付けないとなぁ。ちなみに今週の土曜日もデートです。

同棲に関しては、お互い前向きに考えています。私の身体の悪い部分を治して、あとは病みにくいように(ここ重要)になってからかな、と思ってます。そして、不眠は絶対に治さないと。

人生、どちらかというと順調に進んでいます。今年中を目標としてる同棲もそうですし、毎日が楽しいです。生きてるって感じがします。時々発生するうつに関しては、何も言えませんね。きっと、治らないと思いますし。

私も頑張らないと。前向いて、次のステップへですね。