薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

またもやダイエットを頑張ります。

油断したところ、体重が増えまくってしまったのでダイエット再開しました。

やはり体重計乗って悪い数字が出ると落ち込みますね。これは仕方ないですが……。

今は基本的に「食べる量を減らす」と「筋トレを頑張る」を中心にやっています。引き籠もりなので有酸素運動は難しいかもしれません。

上手く行けば目標体重まで落とせるかもしれませんが、そこは私の頑張り次第ですね。どうにか結果を出したいと思います。

ダイエットは難しい。やはりそう簡単にはいきません。

それでも頑張る。それしかないですね。目指せ、目標体重!