薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女ホル注射に行かないと。エストラーナテープも優秀ですが。

たまにはMtFっぽい事も書こうかなと思ったのですが、割とネタがないですね。

強いて挙げると、ホル注に全然行けていないのでそろそろ行きたいな、ということでしょうか。

ずっとエストラーナテープで誤魔化し誤魔化ししてきましたが、やはり注射は違います。そういうわけで、今週の金曜日に女ホル注射を打ちに行く予定です。

私は玉抜きをしているので、女ホルを身体の中に入れないとダメなのですよ。なのでテープで凌いで来ましたが、それも結構無茶なのかな、と思っています。経口のホルモン錠剤は飲んだことなかったりします。あれは結構肝臓に負担がくるらしいですね。

色々語りましたが、金曜日に注射してこようと思います。結構楽しみだったりしてるので、その事も書けたら嬉しいなと思います。