薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

女性ホルモン注射の二日目は地獄。

昨日は女性ホルモン注射に行ってきました……。帰ってから死んでました。

やはりホル注はキツい。本当にそう思わされます。帰りにインドカレーを食べて幸せいっぱいで帰ったのですが、その後のことはよく覚えていません。たぶん彼氏と通話しながら寝落ちてました。

ちなみに二日目の今日は更に最悪でした。常に頭が痛く、熱もあり、メンタルもズタボロ。これが二日目だ……と、思い出させてくれましたね。

ホル注は二日目が一番辛い。私の中ではそうなのですよ。人によって様々効き方が違うと思いますが、私は二日目が一番キツいです。

今日は一日しんどかったですが、たぶん明日はもう少しマシになっていると思います。期待しています。マシになれ。