薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

アルマーレの港はどこなのだろう。

もうため息しか出ません……。

アルマーレ君、またもや放牧です。

なんか……色んな感情が入り交じってしまいます。放牧も考え無しと言うわけではないのでしょうけど、正直しんどいです。

去年からずーっと同じ事繰り返してるのですよね。なんの進歩も無い。ただ時間だけが虚しく過ぎていく。

そしてその時間は無限では無く、いつか終わりが来る。

終わりが来たとき、果たして私は納得しているのだろうか。分からないですが、今のままだと納得しないと思います。

何故か全てが悪い方向に進んでしまうアルマーレシチー。彼は今何を見ているのだろう。