薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

大晦日ですね。

今年も色々ありました。良いことも、悪いことも。どちらかというと良い年だったので、来年も続いていけると良いですね。

今年、一番目標として達成出来たのは、毎日筋トレをする、です。いや、本当に毎日出来た訳ではないのですが、継続出来たことが大きかったと思います。筋力自体も結構付いたと思いますし、継続してトレーニング出来たのはとても自信に繋がります。

あとはピアノ練習を再開したりと色々ありましたが、やはり一番大きかったのは一口馬主ですね。まだまだ1勝もあげられていません。来年こそはと期待しています。頑張れ、うちの子達。

今年の良さを来年に繋げて行こう。それが目標ですね。

それでは皆様。良いお年を。