薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ライムチャンの2022に出資しました。

はい、22年世代最後に出資すると決めていた仔に、遂に出資しました。

ライムチャンの22。この子、期待してるのですよ。まぁ……走るまでは分からないですけどね。上手く行けば走るでしょうし、そうでなければ……でしょうし。走ってくれることを祈るより他ありません。

これで2歳馬が5頭になりました。3歳馬2頭と合わせて7頭ですね。維持費が大変そうです(楽しい出費)。運が良ければ稼いでくれるかもしれませんし、将来が楽しみです。でも、基本的には捨てていいお金でやっているつもりなので、お金回収は殆ど期待していません。その代わり勝ってほしいですね。とにかく勝ってほしいです。

それだけが、私の一口馬主での夢かもしれません。