薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

健康のために出来ること?

今日は一日中のんびりしていました。というより大半の時間、眠っていました。

不眠よりは眠れた方が良い。本当にそう思います。

話しは全く変わりますが、最近不明熱が出ます。

身体が急にかーっと熱くなって、熱を測ると37度以上の熱になっているのですよ。

うーん、身体のどこかしらかが悪いのでしょうか? 頻繁に熱が出るので、少し気持ち悪いです。

それ以外は問題なく過ごせているので、日常というやつを過ごせています。

まだまだ人生続くと思うので健康でいたいですね。

そのために出来ることは……していこうと思います。