薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル注二日目&天候が不安定……。

気候が安定しませんね……。やはり天気と健康は密接な関わりあいがありますよね。いつも晴れてる訳にもいかないと思いますが、晴れてる日が多い方が嬉しいですね。

昨日は久し振りのホル注でした。今まで一体何回ホル注打ったのかな……? 多分相当な数だと思います。

今日の調子ですが、やはりホル注翌日ということであまりよくありません……。というか、悪いですね。仕方無いですけど。

いつも通りだと、明日も調子悪い筈です。明後日くらいから落ちついてくると思いますので、今は耐え時ですね。一番女ホルが効いてる時間でもありますし。

こんな調子で日々を過ごしている感じですが、頑張っていきます。望んだ道なので、後悔はないですよ♪

あと大事なのは、健康の為に食事と運動をしっかりすることですね! ここは大事。ダイエット的にも、ですね。

というわけで頑張ります。

ちなみに明日は、玉抜き後十ヶ月記念日ですね。去年の12月22日に睾丸摘出しました。それからの変化とか、書いて行けたらいいなと思います。

では、またですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。