薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後、初めてのホル注。

今日は日常的なことしか書けないかもしれません~。

でも、ホル注は行ってきました(๑>◡<๑)

女性ホルモン(エストロゲンですね)を1A。これからは二週に一度、1Aだけで良いみたいです。ついでにプラセンタも打ってきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ミッション完了なので、あとは適当に適当なことが出来る感じかもしれません(ホル注の日だけは色々慎重なのですよ…)

それ以外は普通の日常ですね~。

少し違うところと言えば、玉抜き患部の消毒を自分でするタイミングになりました。

今までは患部に消毒付けっぱなしだったのですよ(外しちゃいけないと言われてました~)

ですが、今日からはそれをはずして、自分で消毒&ガーゼでしっかりガードをしなきゃになりました~。

結構面倒と言えば面倒ですが、実際に睾丸のない自分の姿を見て、ほんとに無くなってるんだなーとしみじみ実感しました。

良いことですね♪

明日はゲームが出来ると良いなぁって思います。

いつもやってますけどね…!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そんな感じで楽しくやってますよ♪

さて、これからどんな変化が待っているか、楽しみです♪

ちなみにブログ書く場所間違えて、大失敗したのは内緒です(。>﹏<。)