薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

睾丸摘出四日目。

今日で睾丸摘出四日目になりました。

玉抜きのあとのことを知りたい方がどのくらいいるかは知らないですが、一応書けることは書いておこうと思います~。

一応今日からシャワーは使っても良いと言われてます。私は怖いので、もう少しだけ待ってみますけどね……。ちなみに湯船に浸かるのはダメみたいです。

相変わらず抗生剤などのお薬は飲んでます~。五日分出てますね。飲みきらないと、です!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

身体の中の男性ホルモンが消えていってるのか、ヒゲは薄くなり始めて来ました~。最終的には生えなくなるらしいですが、果たして……。


変な話しで性欲自体の話になると、私は元々無いので判断基準になるか分かりませんが、無くなりますね。

でも、好きな人とドキドキな話しをすると、反応はします…。永遠にものが大きくなくなったりはしないとのこと(恐らく行為も可能だと思います)

体力的には今のところそこまで変化を感じていないかもしれません。これも、まだ男性ホルモンが残ってるからかもしれませんけどねっ。

明日は女性ホルモン注射をしてこようと思うので、また変化も見られるかもしれませんね。

少しずつ変わっているのは感じますね(色々な面で)。

私、人前では滅多に泣かないのですが、とある人の前でガン泣きしたので、精神面には影響出てますね、確実に……。