薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き後6日目の経過。

やっと入浴出来ました~。本当はあと一日経過見ないといけなかったのですけどね。でも、お風呂入りたい欲の方が強かったです笑

玉抜き後の変化ですが、そこまで大きな変化は感じませんね~。

ただ、少し女性に近づいたみたいで、周りからは「よく見れば変わってるかも?」程度の変化があるみたいです。

思ったほどの効果はないですね笑

あと、毎日の消毒が結構面倒です。やらないとまずそうなのでやってますが…本当に意外と面倒。化膿すると嫌なので、毎日しっかり消毒です(๑>◡<๑)

精神面では、落ち込みやすくなったかもしれません。でも、嬉しいことがあると凄くプラスの方に精神が振り切ったり。

ある種の情緒不安定なのかもしれませんね~。

玉抜き後は、女性ホルモン注射を二週に一度で良くなったので、経済的な面でもありがたいですね。

まだまだ変化していくと思いますが、そんな経過が書ければいいなーって思います。

ちなみに、まだ下腹部の痛みは時々来ますね。

暫くは闘いみたいです笑