薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜き11日経過。

今年二度目の更新になりますね(๑>◡<๑)

今は1月2日の深夜3時過ぎです。皆様が寝静まった頃に書く記事……。

面白いことを書ければ良いのですけどね。

玉抜き11日経過で気づいたのですが、陰嚢がほぼ無くなっています。何かに吸収されたのかもしれませんね。

今は皮だけの状態という感じです。なんとなく不思議ですけどね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

痛みは消えつつあります。うーん、なんなのだろう、この痛みは……。


容姿での変化ですが、顔がとても丸くなりました!

これは太ったからかもしれませんが、結構な変化がありますね~。

見た目的には女性寄りの中性という感じになっています。男子トイレ入ると二度見されますね…。

玉抜きの効果はかなりあったみたいです。睾丸を摘出してるのですから、それくらいの変化があって然りですよね~(๑>◡<๑)

痛みは我慢です!

脂肪は付きやすくなったかもしれません~。彼氏に嫌われたらどうしようかと悩んでいますよ…!


最近はゲームも出来たり、一時期のうつ状態から回復している気がします。色々良いことありましたからね♪

今年は色々プラスなことがあれば良いな~と思っています。

何にせよ、このブログ「薄ら氷MtF」の更新をして行けたらなぁと思います。

そこが重要ですよね(๑>◡<๑)

というわけで、これからもよろしくお願いします♪