薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

トランスのタイミング。

トランスの悩みって人それぞれだと思うのですよ。私も悩むことありますからね。もっと綺麗になりたいとか。

でも、一つだけ言えることは、トランスして後悔したことはないということでしょうか。

いえ、唯一あるのですよ、後悔したこと。それは、どうしてもっと早くトランス出来なかったのかということですね……。こればかりは言い出すときりが無いですけど。

ただ、私の場合遅めのスタートになったので、この後悔はしてもしきれないかもしれません。現状に不満があるとかじゃなくて、純粋に無くした時を取り戻したいのですよね……。

と、愚痴っぽくなって申し訳ないです。

人生タイミングだと思うので、その人その人に与えられた運命みたいなものを良い方向に持って行ければ良いのかもしれません。私がトランスする時期は、そこでトランスする運命だった…のかもしれませんから。

無事睾丸も取りましたし、今は幸せです!

人生色々ってところかもしれませんね。このまま突き進みたいです(๑>◡<๑)