薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホルモン&身体第一。

基本的には何も無い日々を過ごしています(なんかダメですね…笑)。

今は成長期なので、のんびり構えてます。ホルモン的にも急激に変化してるはずですし。身体第一で過ごしてます。

あとは時間経過と共にどれくらい進化するかですね~。

前にも書きましたとおり、結構遅めのトランスなので、変化量では若い子達に負けると思います。なので、悪あがきですが、色々出来ることをして行きたいですね。


ピアノは最近全然弾けてません。なんとなくピアノ弾くのが嫌なのですよね…時々こういう気分になります。

やりたくないときはやらない方が良い、という主義なので、やりたくなったらまた練習再開すると思います。バラ3弾きたい気持ち強いですからね♪

モチベーションは大事。


最近は不眠モードなので、こちらも治したいですね。そう簡単では無さそうですが……。

慢性的な不眠症なので、なんとかしたいです~。

寝ないと成長もしないと思いますし……。

この辺は、身体と相談ですね。

今日はここまでにします。また明日ブログ書ければと思います。

どうぞよしなに。