薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ホル切れ19日目日記。

最後にホル注打ってから19日目……。

今日はひたすらに眠かったです。あと、精神的にかなり来てました。私の場合、メンタルに来やすいのかもしれませんね。

肉体的な問題は、頭痛が酷いことでしょうか……。頭痛は本当に酷かったですね。今は大丈夫ですけど。

あと、身体が物凄く重くて熱いです。風邪の症状に近いのかもしれませんね。

ホル切れは起こしてはいけませんね…。教訓になりました。次回クリニック行ったら、錠剤も処方してもらうようにしてもらいます(しかしクリニックの医師、専門が違うと出せないのですよね…)

今は耐えられる範囲なので、なんとか耐えてます。今日を耐えれば…ですからね。

火曜日までなんとか繋いでいきたいですね。