薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

玉抜きしてから1年半も経っているのですね。

このブログ、誰得なんだろうとか考えてみると、毒にも薬にもならない文章書いてるだけのブログなのですよね。

一応玉抜きに関しても書いてますが、多分それはもう古い記事。新しくて更に洗練されたブログには勝てません。なので私の日記帳にしてるのですよ。

そういえば、玉抜きしてから1年と半年が経ってますね。玉取ってから色々変わりました。私も、周りも。

今は幸せなので、それで良いのですけどね。なにも自分を不幸にすることもないですから。

恋愛は順調です。特に喧嘩もせず、仲良くやっています。今週の土曜日に会えるかどうかが微妙なところですが……。

そんな感じで呑気に過ごしています。