薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

ダイエットって、大変ですよね。

今日も今日とてダイエットな日々です。

消費カロリーを減らして運動をする。 基本ですね。

しかしこの基本が結構辛い……。これが出来たら世界中のダイエッターは苦労しないという話です。

そう言ってしまうと色々お終いなので、努力するしかないのです……。

ちなみに私は結構順調に進んでいて、ここのところは良い感じに結果が出てます。

とはいえここで油断するとリバウンドですからね……。 それは避けねば。

身体鍛えるのが好きなのは、家系もあるのかもしれません。 父親がかなりスポーツマンなので。

似てしまったのかもしれませんね。

それはそれで、良い方向なのかもしれません。