薄ら氷MtF

GID、そしてMtFとして生きる人の日記です。

株と、あの日から5年。

最近株が絶好調です。ガンガン上がっています。

私は株の知識とか経済の知識とかほぼゼロな奴なのですが、今は大きく上がるタイミングなのかなと思っています。

資産が増えるのは何かと良いことなので、この調子でいてほしいですね。

そういえば今日は、元カレと同棲し始めた記念日(?)らしいです(正確には1月9日でした。)Facebookのいらない機能が教えてくれました。折角忘れていたのによろしくないですね。

ちなみに今はどう思っているかというと、全然覚えていない、が正解になります。

ただ、良い経験は出来ましたね。あれから5年が経つと思うと、月日が流れるのは本当に早いものです。

今はとても幸せです。大事な人達に囲まれて人生を謳歌しています。時々10年若返らないかなー……とか思いますが、今出来る全力で走っていきたいと思います。

人生を全力疾走。そんな生き方でいたいですね。